« 雪が降る 10、9、8、7、6、5、4、 | トップページ | 自由題その8 »

2010年4月21日 (水)

10年代のサマー・オブ・ラブ(連作14首)

197598004_7f6707440a_z
Some rights reserved by Pink Sherbet Photography


もし産んであげられたならそれらには子供の名前がつくはずでした


生きかえることができたらもう彼と敵味方にはしないで欲しい


浮くように創られたのは浮いてるがそれ以外のは沈んでいった


落下傘部隊 落下傘部隊 落下傘部隊 落下傘部隊


特別に嫌いな人がいないからどこかがおかしいのだとは思う


戦いは続くんだろう超高層ビルの廃墟が森になるまで


まあわりと絶望 雨は降ったって降らなくたってどっちでもいい


神さまが<害>と言う字をこっそりと<善>に変えてる途中の世界


ごめんなさい あなたサイドの正しさを誰もわかってあげられなくて


ていねいに洗濯物をたたみつつあの戦争のことを話した


あの曲はもうラジオではかからずに紅茶はぬるくなっていくだけ


なんであれ世界平和を祈るのはビデオを返してからになりそう


祈る手をといて愛する人と手を僕はつないでいたいと思う


戦争はつづいています 今日庭にようやくあさがおが咲きました


人気ブログランキングへ

|

« 雪が降る 10、9、8、7、6、5、4、 | トップページ | 自由題その8 »

連作はじめました」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。自分が今まで読んだ連作の中で一番好きです。どうもありがとうございました。

投稿: Tomoya | 2010年4月24日 (土) 01時19分

Tomoyaさん、感想ありがとうございまーす!
そういえばツイッターも含めて自分の作品を褒められたのはじめてだ……。
また覗きに来てくださいね!

投稿: 短歌ウルフR管理人 | 2010年4月24日 (土) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356472/34319992

この記事へのトラックバック一覧です: 10年代のサマー・オブ・ラブ(連作14首):

« 雪が降る 10、9、8、7、6、5、4、 | トップページ | 自由題その8 »