« ぎゅっと手をにぎっていてね手のひらが | トップページ | 【感想】ツイッター(#kantantanka)に最近投稿された作品について(2010.4.28) »

2010年4月28日 (水)

最低くん(連作16首)

3310993515_3184f3ea20_z
Some rights reserved by jin.thai



なぞられているのは体だけだから心のかたちが思い出せない


「幸せ」と答えるたびに少しずつあなたが駄目になるのがわかる


十年後すてきな日々を読み返したければ嘘を日記に書けよ


震源地みたいですけど愛嬌を振りまいている顔なんですね


愛・愛・愛・愛・愛・愛・愛・愛・愛・愛・愛・愛・愛・愛 おさるさんかよ


お祈りはちゃんと済ませた? では君に悲しいニュースをお知らせします


お願いをされても困るそこんとこどうぞよろしくお願いします


好きだった人がまた泣く ごめんもう温水洋一にしか見えない


泣かないで泣くなら五分だけにしてごめん許してあげられなくて


半分は嘘だったけど(信じてる)もう半分も嘘なんだけど


無駄だって知ってたのにな もう二度も誰かを好きになったりしない


願わくばあなた以外と恋愛を始めることができますように


生活に追われて生きていくだけで忘れてしまえる人達ばかり


やなとこが見えにくいからあなたにも遠くにいるとやさしくなれる


海老蔵がやり直してもおそらくはうまくいかない恋だったけど


スポーツが苦手で猫がだいすきで笑顔のへたな子が好きでした


人気ブログランキングへ

|

« ぎゅっと手をにぎっていてね手のひらが | トップページ | 【感想】ツイッター(#kantantanka)に最近投稿された作品について(2010.4.28) »

連作はじめました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356472/34425498

この記事へのトラックバック一覧です: 最低くん(連作16首):

« ぎゅっと手をにぎっていてね手のひらが | トップページ | 【感想】ツイッター(#kantantanka)に最近投稿された作品について(2010.4.28) »