« さくらひとひらめ | トップページ | 自由題その1 »

2010年4月12日 (月)

今ごろブログ開設のごあいさつ

土曜日の深夜にふと思いたって4-5年ぶりに短歌をつくりました。
短歌を読んだのも4-5年ぶり。
それだけ離れていると、知らない人の歌ばかりで、新鮮でした。

ふとした時にそばにいてくれる短歌はやっぱり良いもんですね。

気まぐれな更新になると思いますが、のんびりやっていこうと思います。

他の人の作品の感想も積極的に書いていくつもりです。
かんたん短歌blogという場を盛り上げる一助になれたら良いですね。

で、でも別に運営方針に悩んでいる枡野さんとか、
感想乞食のあんたたちのためなんかじゃないんだからね!

それではまた。

|

« さくらひとひらめ | トップページ | 自由題その1 »

とんだごあいさつ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356472/34183182

この記事へのトラックバック一覧です: 今ごろブログ開設のごあいさつ:

« さくらひとひらめ | トップページ | 自由題その1 »