« 自由題その7 | トップページ | 【感想】短歌ウルフRが選ぶ短歌オールタイムベスト3作品 »

2010年4月19日 (月)

ツイッターはじめました!

こんにちは。そろそろ髪切ったら?
管理人です。

別記事でも書きましたがツイッターはじめました!
短歌ウルフR公式アカウント

実をいうと、
2009年の夏頃に世界一周旅行中のネパール(!)で別アカウントを取ってはいたのですが、
今回、短歌専用のアカウントを新たに取得したというわけです。

とはいえ本拠地はあくまでもブログです!

ブログを補完するツールとして、
相互フォローしている人とも一定の距離を保ちながら、
ゆるーくつぶやいていきますので、どうぞよろしくお願いしいます。

あ、ツイッター開始記念ということでツイッター短歌も2つほどつくりました!

寝言しかツイートしないあいつよりムックをフォローするべきですぞ (長瀬大)

こむずかしい理由がいるの? 好きだからあなたをフォローしはじめました (長瀬大)

いやはや、実に良い作品ですぞー。

2010年4月19日 ムック短歌ウルフR管理人

|

« 自由題その7 | トップページ | 【感想】短歌ウルフRが選ぶ短歌オールタイムベスト3作品 »

とんだごあいさつ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356472/34292334

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターはじめました!:

« 自由題その7 | トップページ | 【感想】短歌ウルフRが選ぶ短歌オールタイムベスト3作品 »