« さようなら似たような日々あすからも | トップページ | 【感想】「枡野浩一のかんたん短歌blog」にトラックバックされている作品について »

2010年4月19日 (月)

サンタ・ビリーバーズ(連作16首)

4256445327_649de20e74_z
Some rights reserved by L.C.Nottaasen


ご高説いたみいります ちんちんをかきむしってもよろしいですか


水でしかない水をのむ 嘘でしかない言い訳はのみこめないで


言い負かすことができても正しさはあんたのものじゃないと思った


ご意見も拝聴したしスパゲティーアラビアータをぶちまけますか


鋼鉄のカラダがじまん耳たぶはとくに固いぜかかってこいや


やんのかよ! みかんの皮を持ってこい! 汁を飛ばして目を攻撃だ!


簡単にくたばるもんか 死んだって死んだふりしてごまかしてやる


スカートはミニでも平気なの だけどなにかが出ちゃう男の子だもん


勝ったとか思ってんだろ でも俺は泣いているけど負けてはいない


裏切りはどうせ世の常よく冷えたビールがあればなんでもいいさ


はらいせに台無しにするみずたまり 負け犬だけが映るゆらゆら


後ろ手に組んで小石を蹴っ飛ばしかわいくふてくされろおっさん


歩いたり走り出したり止まったりあいつのことを思ってみたり


思い出し笑いをしそう て言うか 思い出せなくても笑えそう


走ってる ぐんぐん速度があがってく 顔がにやけているのがわかる


だますならだまされてやるざまあみろ 俺たちサンタ・ビリーバーズ


人気ブログランキングへ

|

« さようなら似たような日々あすからも | トップページ | 【感想】「枡野浩一のかんたん短歌blog」にトラックバックされている作品について »

連作はじめました」カテゴリの記事

コメント

みかんの皮短歌ちょう大好きです!!
職場で読んで吹き出しそうになりました。
ミニスカートも!

何回も読み返します。

投稿: 久坂友紀 | 2010年5月26日 (水) 21時49分

あ、ほんとに読んでくれたんですねー。
久坂友紀さん、ちょうありがとうございました!
「ミニスカート」は我ながら傑作です。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 短歌ウルフR管理人 | 2010年5月26日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356472/34242835

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ・ビリーバーズ(連作16首):

« さようなら似たような日々あすからも | トップページ | 【感想】「枡野浩一のかんたん短歌blog」にトラックバックされている作品について »