« 自由題その5 | トップページ | 暖炉・薪ストーブ短歌その2 »

2010年4月15日 (木)

今ごろブログ内容のご案内

こんにちは。お湯沸いていますよ?
管理人です。

すごく簡単にブログの内容をご案内します。

【基本情報】
ブログ名: 短歌ウルフR
開設日: 2010年4月11日
内容: ゆるふわ系短歌ブログ
管理人: 長瀬大

【コンテンツ】
- とんだごあいさつ関連: ブログ全体に関するご案内など ←いまここ
- 人の短歌を読みました: 人様の作品の鑑賞、書評も?
- 新作短歌を詠みました: 管理人の最新作
- 短歌のことを考えました: 短歌のつくり方など、短歌のことをずぶの素人がゆるーく語ります
- 自信作をまとめました: 管理人の自信作、見限る前にとりあえずここのを10首くらい読んでみて!
- 連作はじめました: 連作(短歌を何首かまとめたもの、音楽におけるコンセプトアルバム)はじめました

【作品の引用について】
私的利用に限り自由に引用していんだからね! むしろ無断引用・無断リンク推奨。
ただし、短歌作品を引用するときは、全文・改変なし・記名(長瀬大)つきで引用してください!
また、本ブログはリンクフリーです。
ただし、管理人の気ままな判断でリンクをお断りすることもあります。
まあ管理人がリンクを外してくれってお願いするとすれば、それはよっぽどのことですよ……。

2010年4月15日 短歌ウルフR管理人

|

« 自由題その5 | トップページ | 暖炉・薪ストーブ短歌その2 »

とんだごあいさつ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356472/34235152

この記事へのトラックバック一覧です: 今ごろブログ内容のご案内:

« 自由題その5 | トップページ | 暖炉・薪ストーブ短歌その2 »