« 2010年4月の人気記事トップ5! | トップページ | 青空を沸騰させてさらになお »

2010年5月 2日 (日)

【その他】2010年4月の検索ワードトップ3!

こんにちは。光陰矢もたてももう辛抱たまらん。たまらんぞー、フリーザー!
管理人です。

みなさんツイッターはしていますか?
管理人は「短歌ウルフR公式アカウント」で日夜つぶやきまくっています!

「短歌2:ネタ8」くらいの割合でつぶやいているんですけど、
「ん! 会心の出来!」と自信満々で送り出した渾身のつぶやきが
完全スルーされた時のむなしさってなんでしょうね?

こう、冬の寒い日に、はーっと吐いた息が、
しばらく白いかたまりになって空気中をただよって、やがて、ただ消えていくみたいな?
世界と交わらずに、ただ死んでいく、コトノハ……的な?

まー、あれはとにかく、人を鍛えるね。
管理人なんかもう傷だらけのゴリマッチョですよ?

ツイッター。ちょうオススメです。

*

さて、今回は4月も終わったと言うことで、前回に引き続いて「ランキング特集」です!

前回は「人気記事ランキング」でしたが、今回は「検索ワード」に着目。
「2010年4月の検索ワードトップ3!」をお届けします!

第3位:長瀬大

第3位は管理人のフルネームをご指名でのご来店でした!
いやー、なんか嬉しいなー。
ちなみに2010年5月2日現在「長瀬大」でググると
「088: 象 | 長瀬大の「ひとり題詠マラソン感想会」
なるものが一番上に表示されました。(管理人だけ?)
まあ壮絶な黒歴史なので、ほっておいてください……。

第2位:星野しずる

「非実在ドスケベ歌人」「星野しずる」が第2位!
「星野しずる」でググると本ブログは結構上位に表示されるみたいです。
萌え系のイラストを目的で訪れた人は「誤読の部屋」を見てどういう気分になるんだろ……。

第1位:短歌ウルフ

そして第1位は「短歌ウルフ」でした!
いやー、なんというか、ちょうふつうで逆にすめん……。
しかし! 管理人的にはバイネームでのご来店はめちゃ嬉しいです!
ちなみに「短歌ウルフR」と正式名でググってくれた方も少数いました。
その律儀さ、嫌いじゃないんだぜ?

番外編

さて、ここからは番外編です!
むしろ、ここからが本番という噂も?
管理人がお茶の水博士を吹いた珠玉の検索ワードをご紹介します! ←吹いてない

「wiki」

地味ながら、じわじわくる検索ワードです!
その検索ワードで、どうやってこのブログにたどり着いたの……?
一体何万番目の検索結果だよ!
しかもどうして「wiki」だと思っちゃったかなー。
短歌ウルフR is NOT wiki!

「おちんちんはやっぱり短い」

「やっぱり」ってなんだよ! 「あー、はいはい」じゃねーよ! ←言ってない
しかし、これで検索して、どういう結果が欲しかったんだろうか。
そして、何故、数多くの検索結果からこのブログを選んだし。※
検索主。だいじょうぶか。お前が心配だよ。
※ググッてみたら318,000件中、7番目に表示されてました……。

「女の子がおちんちん引っ張る」

もうね、この検索ワードを見たときには、そよ風を吹きました。 ←吹けばいい
どういう性癖だよ!
「ちんちん短歌」を書いていたので、
「ちんちん」で飛んでくる(←なんか卑猥)人はまあいるけど、圧倒的に突き抜けた「検索ワード」。
検索主。お前がナンバーワンだ。

*

以上、「2010年4月の検索ワードランキング」をお届けしました。

5月も新緑のようにエロ爽やかな検索ワードに出会えるのをたのしみにしています!

ではまた!

人気ブログランキングへ

|

« 2010年4月の人気記事トップ5! | トップページ | 青空を沸騰させてさらになお »

ちょうその他あつかい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356472/34486163

この記事へのトラックバック一覧です: 【その他】2010年4月の検索ワードトップ3!:

« 2010年4月の人気記事トップ5! | トップページ | 青空を沸騰させてさらになお »