« 木琴を左端からたたくから | トップページ | 001:春(長瀬大) »

2010年5月 6日 (木)

題詠blog2010に参加します(長瀬大)

2007年途中リタイア以来の参加です。
参加するみなさんの作品の感想も書ければと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

*

そんなわけで、「題詠blog2010」に参加することにしました!

「題詠blog」とは、
「100のお題を順に詠み込んで100首の作品をつくろう!」
という「短歌界の若きカリスマ主婦」こと五十嵐きよみさん主催の定例行事です。

まあ短歌界の「芋煮会」と思ってもらえれば概ね間違いありません!

タイプBポップスター型の人間にとっては、こういうイベントがないと、
なかなか作品を作り続けられないんですよねー。

そういう意味では非情に貴重なイベントです!

100首の投稿期限は2010年11月30日までなので、
そこまでに100首つくれる自信がある人は参加してみてもいいかも。

ではまた!

人気ブログランキングへ

|

« 木琴を左端からたたくから | トップページ | 001:春(長瀬大) »

ちょうその他あつかい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356472/34559040

この記事へのトラックバック一覧です: 題詠blog2010に参加します(長瀬大):

« 木琴を左端からたたくから | トップページ | 001:春(長瀬大) »