« 【月刊】2010年5月の人気記事トップ5! | トップページ | 【感想】2010年5月の新作短歌を自作自薦しました »

2010年6月 1日 (火)

【月刊】2010年5月の検索ワードトップ3!

こんにちは。
おだやかな心を持ちながら、激しい怒りによって目覚めた伝説の管理人です。
地球をよろしくお願いします。

2010年も6月ということで、5月を振りかえる恒例の企画の第2弾。
今回は「検索ワードトップ3」です!

ちなみに先月の記事はこちら

もちろん今回も最後に「珠玉のおもしろワード」を紹介しますよ!

■ランキングトップ3!

第3位:短歌ウルフ

先月1位に輝いた「ブログタイトル」が3位でしたー。
ご指名でのご来園はありがたいことです。
わかりやすいブログ名をつけて良かった……実に良かったぞー!と思う瞬間です。

第2位:文学フリマ

人気記事ランキングでも上位を独占した「文学フリマ」が第2位。
今月は文学フリマ月間だったんだなー。
短歌と無関係に訪れて、また覗きにきてくれている人はいるんだろうか。
もしそういうことがあればすごく嬉しい。
べ、別に、コメントとかそういうのを残して欲しいわけなんだからね!

第1位:短歌

そして今月の1位は「短歌」でした!
おー。まるで短歌ブログみたいだ……。
「短歌×ちんちん」とか「短歌×下ネタ」とか「短歌×タモリ倶楽部」とか
そういう感じの検索だったのかなー。
はやく「短歌」で上位に表示されるようなブログになりたいもんです!

■番外編

さて、ここからがお待ちかねの番外編ですよー。
みんなあつまれー。

今月もちょうくだらないですよー。

「アスパラガスの意味するもの」

えっちな意味ですね? わかります。
このブログではそういうことになっています。
くわしくは、こちら をお読みください。

「飛び出しの意味」

え……。飛び……出し……?
このブログが検索主さまのお答えになったことを祈るばかりです……。
というか、どういう時に生じる質問でしょうか。

「岡本雅哉さん」

「メトス賞 E仲間」の岡本雅哉さーん。
呼ばれていますよー?
うーん、検索するのにも「さん付け」するなんて、なんて律儀な人なんだ!
ま、でも岡本雅哉さん本人のエゴサーチですね? わかります。

「2010中学生恋愛短歌」

捜しものは見つかったでしょうか……。
なぜ引っかかったし。

「ガスの女王」

奇跡的な検索結果!
くわしくは こちら を。

「時分の作品が評価されない」

たぶん誤字が多いせいじゃないかな?

「おちんちんのやり方」

わかりましたか?

「おちんちんって伝えたくて」

伝わりました。

「あんたのロックンロール」

やだ。かっこいい。

*

最後だいぶ飽きてしまいました。コメントが姉歯物件みたいになってすみません。
ちなみに、今月はこれがベストだと思います!

「http://nagase-m.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/blog-kantantank.html」

検索しなくていいよ! それ答えだから!

それではまた!

人気ブログランキングへ←管理人の「やる気スイッチ」ですよ?

|

« 【月刊】2010年5月の人気記事トップ5! | トップページ | 【感想】2010年5月の新作短歌を自作自薦しました »

ちょうその他あつかい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356472/34997965

この記事へのトラックバック一覧です: 【月刊】2010年5月の検索ワードトップ3!:

« 【月刊】2010年5月の人気記事トップ5! | トップページ | 【感想】2010年5月の新作短歌を自作自薦しました »