« ただいまー | トップページ | 【緊急企画】題詠blogを完走するためにタイムラインのワードを使ってストーリーを考えてみた(その2) »

2010年11月29日 (月)

【緊急企画】題詠blogを完走するためにタイムラインのワードを使ってストーリーを考えてみた(その1)

4183950852_285acb43d1
"Some rights reserved by neco"

こんにちは。餃子の王将です。

おまいら聞いてください。

餃子は「題詠blog 2010」に参加しているんですけど、
明日11/30までに残り90首つくらないといけない状況です。

ふつうに考えて無理!

ということで、ここは90首をつらぬくストーリーを考えて、
勢いでがーっとつくろう、という結論に達しました。

さらに、ストーリーは、
Twitterの24時間以内のタイムラインから適当なワードを抜き出して、
そこからイメージを膨らませることにしました。

果たしてどうなるでしょうか?

次のエントリーでは、抜き出したワードをどどーんと紹介します。

|

« ただいまー | トップページ | 【緊急企画】題詠blogを完走するためにタイムラインのワードを使ってストーリーを考えてみた(その2) »

ちょうその他あつかい」カテゴリの記事

コメント

わくわく。
餃子の王将のオープン待ち遠しい!
…ではなくて。
短歌楽しみにしてます!!

投稿: 久坂友紀 | 2010年11月29日 (月) 23時58分

久坂友紀さん

すみません! 挫折しました・・・。
折角なのでゆるゆる作ってみます。

投稿: 管理人 | 2010年12月 1日 (水) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356472/37895524

この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急企画】題詠blogを完走するためにタイムラインのワードを使ってストーリーを考えてみた(その1):

« ただいまー | トップページ | 【緊急企画】題詠blogを完走するためにタイムラインのワードを使ってストーリーを考えてみた(その2) »