« ヒーローベルト(連作7首) | トップページ | あわあわー(連作6首) »

2011年6月28日 (火)

完璧な恋があるならその恋はこういうふうに終わるのだろう(連作6首)

4656068717_84fe69fbee_z
"Some rights reserved by Alex{G}"


二回目の初恋みたいな恋だからたぶん絶対かなわないんだ


なんて顔してるの なんで泣いてるの なみだを誰にふいてもらうの


あの人もこんな気持ちになるのかな 僕のしらない人を思って


そんな顔するんだ すごいね決めたんだ あの子に告白しに行くんだね


振りむかず走っておいで 残ってるやさしいきもちのすべてをこめて


花束をあなたに そしてこんなにもあなたを好きになれた自分に



人気ブログランキングへ←管理人のちいさな恋のメロディーですよ?

|

« ヒーローベルト(連作7首) | トップページ | あわあわー(連作6首) »

連作はじめました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356472/40590569

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧な恋があるならその恋はこういうふうに終わるのだろう(連作6首):

« ヒーローベルト(連作7首) | トップページ | あわあわー(連作6首) »