« 完璧な恋があるならその恋はこういうふうに終わるのだろう(連作6首) | トップページ | memento(連作4首) »

2011年6月30日 (木)

あわあわー(連作6首)

4708857053_d812b1d725_z
"Some rights reserved by yto"


とりあえずビールとかいう人が嫌 とにかくビール! とにかくビール!


暑いぶんたくさん汗をかいたぶん絶対ビールがうまいよ?>自分


泣いてるの? それよりビールを飲みにいこう 海賊みたいにジョッキぶつけて


しあわせにするよ 今すぐ明日からたぶん絶対きっとなるべく


とりあえず結婚しない? (とりあえずとか言っちゃった) ビールまだ飲む?


乾杯をしよう ビールで還暦もお祝いしよう 観念しろよ




人気ブログランキングへ←管理人の……とにかくかんぱーい!

|

« 完璧な恋があるならその恋はこういうふうに終わるのだろう(連作6首) | トップページ | memento(連作4首) »

連作はじめました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356472/40619870

この記事へのトラックバック一覧です: あわあわー(連作6首):

« 完璧な恋があるならその恋はこういうふうに終わるのだろう(連作6首) | トップページ | memento(連作4首) »