« たぶん短歌コンテストに投稿した5首 | トップページ | 嫌な性格の人たちは胸熱まちがいなしの5つのTwitter改善案 »

2011年9月 8日 (木)

ブログをリニューアルオープンします

こんにちは。俺です。
元僕です。(知らんがな)

転職したり引っ越ししたりもあって、
しばらくブログを放置していたのですが、
もう夏ですし、秋ですし、そろそろ再開することにしました!

そして、再開にともなって内容をちょっと変えることにしました。
大げさにいうとリニューアルオープンです。

もっと大げさにいうと

リニューアルオープン…だと…?(ごくり)

です。ほんとうにありがとうございました。


■これまでの短歌ウルフR

1.テーマはほぼ短歌オンリー
2.完成度と完結性の高いコンテンツ
3.写真へのこだわり(写真たんはあはあ・・・)
4.ゆるふわ系のテイスト
5.更新頻度の低さ


■これからの短歌ウルフR

1.テーマを表現全般に拡大
2.読んだ人のなかで広がりがあるようなゆるさを残したコンテンツ
3.写真への倦怠感(写真…ってなに?)
4.ぐだぐだ系のテイスト
5.ほぼ毎日更新詐欺(おい)

ざっと変更点をまとめるとこんな感じなります。

まあ一言でいうならば単なる「日記ブログ」になるってことですね!(えー)

いろいろご意見はあると思いますが、
しばらくはそんな感じでやっていこうと思いますので、
引きつづきご愛顧たまわりますよう
従業員一同お願いもうしあげますとこの俺が上から目線で言っています。

それではまたー。


人気ブログランキングへ←リニューアル記念にどう?

|

« たぶん短歌コンテストに投稿した5首 | トップページ | 嫌な性格の人たちは胸熱まちがいなしの5つのTwitter改善案 »

とんだごあいさつ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356472/41581254

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをリニューアルオープンします:

« たぶん短歌コンテストに投稿した5首 | トップページ | 嫌な性格の人たちは胸熱まちがいなしの5つのTwitter改善案 »