« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »

2011年6月26日 - 2011年7月2日の5件の記事

2011年6月30日 (木)

memento(連作4首)

2921542434_7fab713769_z
"Some rights reserved by easylocum"



風がふく ふかれるままに手をはなす 風船 右手 あとは忘れた


最後までしずかに聞いていてくれた なんてやさしい人なんだろう


約束は祈りに似ている気がします たぶん絶対なんてないのだ


ドアベルがなる音がした 夢だった あなたに会いに行きたくなった




人気ブログランキングへ←管理人の記憶改ざんスイッチですよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あわあわー(連作6首)

4708857053_d812b1d725_z
"Some rights reserved by yto"


とりあえずビールとかいう人が嫌 とにかくビール! とにかくビール!


暑いぶんたくさん汗をかいたぶん絶対ビールがうまいよ?>自分


泣いてるの? それよりビールを飲みにいこう 海賊みたいにジョッキぶつけて


しあわせにするよ 今すぐ明日からたぶん絶対きっとなるべく


とりあえず結婚しない? (とりあえずとか言っちゃった) ビールまだ飲む?


乾杯をしよう ビールで還暦もお祝いしよう 観念しろよ




人気ブログランキングへ←管理人の……とにかくかんぱーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

完璧な恋があるならその恋はこういうふうに終わるのだろう(連作6首)

4656068717_84fe69fbee_z
"Some rights reserved by Alex{G}"


二回目の初恋みたいな恋だからたぶん絶対かなわないんだ


なんて顔してるの なんで泣いてるの なみだを誰にふいてもらうの


あの人もこんな気持ちになるのかな 僕のしらない人を思って


そんな顔するんだ すごいね決めたんだ あの子に告白しに行くんだね


振りむかず走っておいで 残ってるやさしいきもちのすべてをこめて


花束をあなたに そしてこんなにもあなたを好きになれた自分に



人気ブログランキングへ←管理人のちいさな恋のメロディーですよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

ヒーローベルト(連作7首)

3766009204_8721a00dde_z 
"Some rights reserved by mdanys"


業務上つく嘘だから良心はいたまない でもそれも嘘でしょ?


給食費泥棒容疑をかけられたあの子を思いだす帰り道


言いわけをせずに何かをにらんでたあの子を誰も救わなかった


正しいと思ったことをしないこと それが正しくないということ


人間は変われる? それとも変わらない? すでに変わってしまったくせに?


魂は売らない 俺はあのころの俺にとってのヒーローになる


挫折する日もくるだろう くるくると笑うやつには笑わせておけ





人気ブログランキングへ←管理人の魂です。お売りしませんよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

乳首進化論(連作7首)

4167047432_a7f5a7b78b_z
"Some rights reserved by Mohd Khomaini Bin Mohd Sidik"


これ豆な そしてこの豆みたいのが俺の乳首な (元気をだせよ)


右豆が父さん豆で左のが母さん豆な (涙をふけよ)


クイズです 大豆は畑の肉 ですが 乳首はなんだ? (笑ってみなよ)


こんな日のために乳首を神様が残してくれた(信じてくれよ)


ひとり相撲よりもむなしいこと→ひとり乳首相撲に笑い声ゼロ


落ちこんで乳首が陥没した俺を(乳首を?)君が笑ってくれた


どうですか? これは乳首が進化して愛のしるしになる物語





人気ブログランキングへ←管理人の「乳首」です。ビームが出るかもよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »