« 【短考】作風を定量的に把握することで作品づくりに活かしてみる | トップページ | 【短考】「うたらばの集い」イベントレポート »

2012年3月 6日 (火)

メランとコリー(連作7首)

15044400_10b61768ef_z_2
Some rights reserved by Naomi Ibuki



体温計みたいに心の状態を見える化できればよかったのかな


「前向きで強いところが好き」だとか無理してたのも知らずに馬鹿か?


かんたんにつぶれてしまういろはすのペットボトルのようなこころめ


神さまがこころを弱くつくるのは信じてもらえなくなるからだ


病めるときにも誓わせるのが愛か? 健やかになることが愛だろ?


強くなる過程であなたが捨ててきた弱い部分も大好きだった


ぼくだっていつかは負ける そのときは君に弱みを見てほしいんだ




人気ブログランキングへ



|

« 【短考】作風を定量的に把握することで作品づくりに活かしてみる | トップページ | 【短考】「うたらばの集い」イベントレポート »

連作はじめました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356472/44392702

この記事へのトラックバック一覧です: メランとコリー(連作7首):

« 【短考】作風を定量的に把握することで作品づくりに活かしてみる | トップページ | 【短考】「うたらばの集い」イベントレポート »