« 【短考】歌会が苦手な人のための歌会を考えた(完結編:実際にやってみた2012春) | トップページ | 【第十五回文学フリマ】短詩系クラスタ的文学フリマの歩き方 -短詩系サークルをまとめました- »

2012年7月30日 (月)

【その他】謎のニーズにお応えして小学校の卒業作文を紹介

こんにちは。どういたしまして。
僕です。

今日は謎のニーズにお応えして
僕の小学校の卒業作文をWikileakします!
(そんなニーズはない)

かつてのホームページとか某所で公開したことがあるので
見たことがある人もいると思いますが、まあいいじゃないか。

Img



400字詰め原稿用紙ぎりぎりに納めている
ところに性格を感じますね・・・・・・。
そして人間ってあんま変わらないもんですね・・・・・・。

ちなみに当然のことながらクラスは6年3組でした。

みなさんの卒業作文も読んでみたいので
せいぜい公開するがいい。

ではまた。



人気ブログランキングへ

|

« 【短考】歌会が苦手な人のための歌会を考えた(完結編:実際にやってみた2012春) | トップページ | 【第十五回文学フリマ】短詩系クラスタ的文学フリマの歩き方 -短詩系サークルをまとめました- »

ちょうその他あつかい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356472/46518997

この記事へのトラックバック一覧です: 【その他】謎のニーズにお応えして小学校の卒業作文を紹介:

« 【短考】歌会が苦手な人のための歌会を考えた(完結編:実際にやってみた2012春) | トップページ | 【第十五回文学フリマ】短詩系クラスタ的文学フリマの歩き方 -短詩系サークルをまとめました- »