« 2012年11月11日 - 2012年11月17日 | トップページ | 2012年11月25日 - 2012年12月1日 »

2012年11月18日 - 2012年11月24日の1件の記事

2012年11月19日 (月)

【第十五回文学フリマ】購入した本のご紹介

2012年11月18日(日)に東京にて開催された第十五回文学フリマに行ってきました。

今回は、
主に短詩系サークルを見てまわって
実際に購入した本を紹介します。


■見てまわったサークルについて


今回僕はお昼過ぎから会場入りしました。


お目当ては短詩系(短歌・俳句・川柳)サークルだったので、

こちらの記事がたいへん役にたちました。

【第十五回文学フリマ】短詩系クラスタ的文学フリマの歩き方 -短詩系サークルをまとめました-

特におまけのPDFはちょう便利!(スマホで頻繁にチェックしました)
記事の作者さまにはこの場で感謝したいです。

ほんとうにステマです。
どうもありがとうございました。



■購入した本の紹介

では実際の僕が購入した本を紹介します。
Twitterでつぶやいた内容の転載になりますのでご承知おきください。



■興味がある方に向けての連絡先リスト

サークルによっては通販などを受け付けている可能性があるので、
前回記事の表をちょっと改変してサークルの連絡先リストを作成しました。
                                                                                                                  

サークル名(含む委託先) 作品名 連絡先(ツイッターアカウント)
にんにルーム タラチネ・ドリーム・マイン @mamix
率 2号 @tankaritsu
そのなかに心臓をつくって住みなさい @tankaritsu
恋と童貞 恋と童貞 第4号 @koi_dou
外大短歌会 外大短歌 第三号 @izumikuroi
晴流奏ラボラトリー 菊花繚乱 @harurukanade
うたらば ブログパーツ短歌総集編Ⅱ @utalover
BL短歌合同誌実行委員会 共有結晶 @bltanka
やすまる マフラー @yasumaru830
稀風社 はならび @yama_shina
if→itself ゾルレン @ifitself

こちらのツイッターアカウントにmentionを飛ばして、
各種問い合わせをしてみるといいと思います。

ただし、一部連絡先は僕の独自調査なので、
正しい連絡先が別にあるリスクについてはあらかじめご了承ください
ね。
(連絡先は基本的に委託先のものなので特にその点はご注意を)

# 連絡して怒られることはないと思いますが、
# 万が一そのようなことがあったら、
# その旨をオブラートに包んでやさしく教えてください・・・

2012.11.24修正:「はならび」の連絡先を変更しました


■次回予告

今回、短詩系サークル中心に回ってみて、
いろいろと気づきや思うことがありました。

次回の記事では文学フリマ全体のレポートを通して、
文学フリマに参加する予定の短詩系サークルに役立つ情報を書く予定ですので、
そちらも読んでいただけるとうれしいです。


ではまた。



人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月11日 - 2012年11月17日 | トップページ | 2012年11月25日 - 2012年12月1日 »